3807614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.21
XML
カテゴリ:薔薇

写真: あかり
ぽつぽつと咲くので、撮りためてあったバラたちです!
久しぶりにあかりちゃんが咲きました!
写真: ガブリエル
ガブリエル
写真: 十六夜バラ
十六夜バラ
写真: ミルキィパフェ (FL)
ミルキーパフェ
写真: ディスタントドラムス
ディスタントドラムス
この秋の長雨で、バラたちもぐしゃぐしゃです涙ぽろり

くもりくもりくもり
昨日は本当に良く降りましたよ!でも、被害が出るほどではなく良かったです!
台風は最接近と熱帯低気圧になった9時にはピタッと雨も止み不思議な感じでしたよ!
風の吹き返しもなく、ホッとしました!
写真: 2016/9/21
富士山は今日も見えていませんが、今日は今から晴れ間も見えて27℃予報が出ていますほえー
写真: 2016/9/21
今朝は、16.9℃下向き矢印まで冷え込んだようですよ~!
いよいよ、蘭の高温系は温室に入れる支度をしないとダメかも・・・しょんぼり

写真: 樹里
あ!また同じ写真と思ったでしょううっしっし
写真: 樹里
樹里ちゃんですにゃ猫
どおりで昨日は小春が私の横で寝ていたわけですうっしっし
写真: 樹里
今朝は久しぶりに樹里ちゃんがお外を満喫中!
でも、もう歯医者さんに行かないとならないので、お家だよウィンク

今日は帰って来てから更新しようと思いましたが、急いで更新しました!
忘れちゃいそうなんだもの泣き笑い
車を買ったのに、台風が来ていたので全然運転していなかったので今日は運転していく予定です!
駐車場内は動かしましたが、外に運転して行くのは初めてなのよ!
行ってきますねバイバイ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.21 09:11:27
コメント(10) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X