3807615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.16
XML
カテゴリ:薔薇

写真: グラウンブルー
またポツリポツリと咲いてきました!
グラウンブルー
写真: ジュリア
ジュリアかな?グレイパールかも???
写真: ディスタントドラムス
ディスタントドラムス
写真: バラ
これは挿し木のバラなんですが・・・何でしょうね???
写真: 小春
今日も朝から良い天気なので、小春ちゃんも外に出して貰ったですにゃ猫
写真: 小春
でもちょっと暑いですにゃ猫
写真: 樹里
樹里ちゃんはご機嫌で寝ていましたうっしっし
写真: 樹里
おや、にゃんかいるですにゃ猫
って、何もいなかったけど・・・
昨日は他所の猫がカートを覗きこんでいたのでビックリよ!
覗いたほうもビックリしたかもうっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日も1日良く晴れて気持ちが良かったですよね!
気温も22.9℃上向き矢印と過ごしやすかったですウィンク
今見たら、昨日の最低温度が7.1℃下向き矢印になっているよ~ほんまかいなほえー
蘭も、そろそろみんな入れないとダメかな?低温系はもう少し踏ん張ってもらおう泣き笑い
写真: 2016/10/16
今日も富士山が見えていますが・・・ガスっているな~!
秋の富士山ぽく無いですよねしょんぼり
写真: 2016/10/16
こんなに良い天気なのに・・・今日は午後から曇ってくる予報です!
写真: 2016/10/15
夕べが満月かと思ったら、今晩が満月とTVで言っていましたが・・・
今晩は曇り予報なので見るなら夕べと放送していたので、昨日撮ってみました!
ん~確かにちょっと欠けているような・・・夕べが十五夜だったのに???今年は、ずれているのねわからん
写真: ウィンク
親戚の家で作っているウィンクと言う葡萄です!
本当は、真っ黒な葡萄ですが色が来なかったらしく、捨てるのはもったいないのでジャムでも作らない?
と、持ってきてくれました!
もちろん生食もOK!なので食べたら、リンゴっぽい食感香りもさわやか系ですが・・・
ちょっと渋かったほえー
やっぱり煮るか・・・ぶどうジュースだな!たくさんあるので頑張らなくっちゃ!
いよいよ、葡萄もこれが最後ですウィンク

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 10:50:05
コメント(12) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X