3807613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.19
XML
カテゴリ:

写真: Lnt. Wrigleyi ‘Orchid library’ BM/JOGA  (40)
困った時のリグレイさんですウィンク
写真: Lnt. Wrigleyi ‘Orchid library’ BM/JOGA  (40)
相変わらず咲き続けているのですよ!
写真: Lnt. Wrigleyi ‘Orchid library’ BM/JOGA  (40)
蕾もありますが・・・
日が傾いて日差しが入るようになったらあっという間に葉焼けさせてしまいました泣き笑い
この季節になって日差し強すぎですよしょんぼり
写真: 小春
今朝の小春ちゃん!夜もここで寝ていたようですうっしっし
写真: 小春
熟睡中眠い..
写真: 樹里
樹里ちゃんはベッドで寝ていました!
写真: 樹里
起きているですにゃ猫
でも、この後すぐ外に出てしまいましたうっしっし
写真: 小春
小春ちゃんも起きたようですスマイル
写真: 小春
朝から見張られていましたほえー

晴れ晴れ晴れ
昨日はどんどん天気が回復して山梨も26.1℃上向き矢印まで上がりました!
もう10月も中旬なのでさすがに半袖は着られないので長そでを着て行ったら・・・
すでに、エアコンも入っていないので部屋が暑かった~!
汗、ダラダラで働いてきましたよ泣き笑い
写真: 2016/10/19
昼間帰って来て外を見たら入道雲が・・・
あれ?そう言えば今年の夏はほとんど見なかった入道雲かもびっくり
夕方から曇って来て夜中には雨になったのですよ雨
写真: 2016/10/20
今日も富士山が見えませんしょんぼり
写真: 2016/10/20
今日は昨日より少し気温が下がって23℃予報が出ていますが・・・
朝から気温が高いので、今日は半袖を着てしまいましたよ!
でも、この格好では外は歩けないかも泣き笑い
写真: 菊
やっと菊が咲いてきましたよ!今年は遅いな~しょんぼり

夕べは旦那が出張で泊まりと友人に話したら、映画に行こうということになって・・・
10年ぶりくらいに映画を見に行ってきましたスマイル
映画は「ジェイソン・ボーン」と聞きましたが、全然わからず見にいったのですがわからん
やっぱり映画は迫力がありますね~!
帰って来ても、目を閉じると車が宙を舞っているのが見えましたよ泣き笑い
旦那は全然映画に連れて行ってくれないので、また誘ってくれるようにお願いしちゃいましたうっしっし
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.19 19:58:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X