3807617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.02
XML
カテゴリ:

写真: 菊
が今頃満開になりました!
写真: 菊

写真: 菊

写真: 菊

写真: 菊

写真: 菊
秋のお彼岸のお墓参りに持って行こうと育てているのにな~ほえー
せっかく満開なので、お墓参り巡りでもしてこようかしらウィンク
写真: 樹里
ベッドで朝ドラを見ていたら、樹里ちゃんが潜り込んできましたうっしっし
写真: 樹里
ここが特等席ですにゃ猫
朝起きた時は、10℃切って寒かったので、出ると言わなかったのですが・・・
日が差してきたのを確認したら、もう出るって・・・すでにお外満喫中ですうっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日は、午前中雨、その後晴れましたよ!
でも気温は上がらず17.9℃上向き矢印でした!
今日は曇りのち晴れ予報でしたが、すでに日が差してきたので暖かくなるかと思ったのに・・・
写真: 2016/11/2
富士山が見えないですね~しょんぼり
写真: 2016/11/2
撮った時は雲が厚かったのですが、だいぶ空が明るくなってきましたよ!
今日は14℃上向き矢印予報です
昨日は人間ドックに行ってきました!
朝8時半始まりなので、去年8時20分くらいに行ったら34番びっくり
今回は家を8時前に出て8時10分頃には着いたのに24番でした!
最後に結果の説明があるので、番号が遅いと4時近くになってしまうのですよしょんぼり
今回は、2時半頃に説明が聞かれたので良かったです!
嫌いな胃カメラも比較的早く終わって・・・
写真: 昼食
お昼も美味しくいただいてきました!これにご飯とお味噌汁がついています!
気になっていた眼科健診も、何時もスマホでゲームしたり、本を読んで目が疲れていたので・・・
今年は、検査が終わるまで我慢していたら、なんと1.2と1.5でしたグッド
眼圧も前より数値が良く、1年後の検査でよくなりましたよ!
やっぱりスマホの見すぎがいけないのね~本も好きだけどちゃんと眼鏡をかけるようにします!
逆流性胃炎とポリープ、脂肪肝は去年と一緒でした!
結論は体重を減らしなさい、そうすればすべて良くなるでしょう!
と、言われてしまいました!わかってはいるけどね~!
来年こそ・・・と毎年思いますが、今度こそですね泣き笑い

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.02 10:24:55
コメント(10) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X