3807588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.01
XML
カテゴリ:

写真: Ctt.Kagaribi Dawn ‘Red Star’ BM/JOGA  (26)
カトリアンセ カガリビ ドーン ‘レッド スター’が咲きました!
写真: Ctt.Kagaribi Dawn ‘Red Star’ BM/JOGA  (26)
3年くらい前は良く咲いていたのですが、去年も今年もお花が少ないですしょんぼり
写真: Ctt.Kagaribi Dawn ‘Red Star’ BM/JOGA  (26)
もう、株がぎゅうぎゅうなのでそろそろ株分けしないとダメですねほえー

くもりくもり晴れ
朝起きた時にはまだ雨が降っていたので、暖かい朝になりました!
今日はこれから晴れて15℃上向き矢印越えるようです!
写真: 2016/12/1
富士山は雲の中です!
写真: 2016/12/1
日も当たったりしているのですが、雲がすぐかかって来ています!
写真: 小春
小春ちゃんが盛大にバリバリしています!
写真: 小春
バリバリですにゃ猫
写真: 小春
早くおやつを出してくださいですにゃ猫
写真: 樹里
樹里は、朝一番で外に出たいと鳴くので、旦那が抱っこして外に行ったら雨が当たっていたようで・・・
写真: 樹里
ふて寝中ですうっしっし
今から晴れてくるから、お昼ころまた出してあげるよバイバイ

今日、明日と姪っ子を午後から預かることになっているので、ドキドキですよ!
ママなしで大人しくしているかな?
小さい子の相手って長時間したことがないので、心配ですよ!
ご機嫌で過ごしてくれますように・・・わからん

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 10:13:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X