3807590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.09
XML
カテゴリ:


昨日に引き続き蘭の蕾です!
今年の世界らん展で買って来た シクノチェス ワーセウィッチ ‘ビッググリーン’ 

クロウェシア レベッカ ノーゼンにも花芽が手書きハート

シクノチェス タイワン ゴールド‘オルキス’は何輪も咲きそうですよスマイル

バンダ セルレアは、買った時にも蕾が付いていましたが、上手く咲かせられなかったので・・・
今度こそ、綺麗なお花を見たいものですぐー

晴れ晴れ晴れ
昨日も1日晴れ渡り気温も13.2℃上向き矢印でした!
今日も、14℃上向き矢印予報が出ています!

富士山はなぜかすっぽり雲の中です!

今日も青空が広がっていますよ!
日本海側は荒れているようなので、気を付けてくださいねしょんぼり


昨日も、気持ちがよさそうに日向ぼっこ中のシャルズ!

お外に出られなかったのでお家の中で日向ぼっこですにゃ猫

帰って来た旦那に猫あんかにされた樹里ちゃんうっしっし

今朝も寝坊中の小春ちゃん!

起きたですにゃ猫

今朝は病院に行くためにキャリーを出したら・・・
おやつをあげても降りてこなくなってしまった樹里ちゃん!
こういう時は察しが良いのよね~泣き笑い

小春ちゃんは全然平気なのにな~ウィンク
出したキャリーに入ろうとしていたものうっしっし

チックンされたですにゃ猫
体重は5.6キロ!
今日は大人しくしていなさいって、後、毎年少しずつ体重が増えているのでダイエットしなさいって泣き笑い
そんなに凄く食べている感じではないけど・・・
実は小春の方が重くなっているので、来年連れて行ったら、また言われそうほえー
一応、セミコピータイプなのでと力説してみましたが、そんなに骨格が大きくないって言われてしまった泣き笑い
ダイエットフードの試供品を貰ったので食べるようならそちらに替えようかな・・・しょんぼり


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.09 11:07:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X