3807589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.20
XML
カテゴリ:

写真: Lc.Cariard's Mini-Quinee‘Blue Splash’  (50)
レリオカトレヤ カリアズ ミニ クイニー‘ブルースプラッシュ’が咲きました!
写真: Lc.Cariard's Mini-Quinee‘Blue Splash’  (50)
この株もあふれちゃって危険な状態になって来ていますよ!
写真: Lc.Cariard's Mini-Quinee   (105)
同じレリオカトレヤ カリアズ ミニ クイーニーですが、個体名なしの方です!
こちらにも蕾が付いていましたよ!
写真: Rlc.Pamela Hetherinton ‘Coronation’FCC-AOS   (103)
大きいお花の、リンコレリオカトレヤ パメラ・ヘザリントン‘コロネーション’は・・・
ついに、シースから蕾が出てきましたよ目がハートお花が待ち遠しいです!
写真: C.Walkerinter  (33)
カトレヤ ワルケリンターにも蕾発見です!
いよいよ、蘭のお花が咲き始める季節が近くなってきましたスマイル

くもり晴れくもり
昨日の方が晴れていましたが、今朝は曇り・・・最低気温は-1.9℃下向き矢印でした!
今日は雲が多い日になりそうですよ!
写真: 2016/12/20
富士山も今日は見えていません!
写真: 2016/12/20
こんなに雲が出ていますが、日は差してきたので気温も少しは上がってきそうですよ!
写真: 樹里
曇っているですにゃ猫
写真: 小春
今日も寒そうですにゃ猫
写真: 小春
さてと・・・そろそろおやつの時間ですにゃ猫
写真: シャルズ
樹里ちゃんが寝ているのにどうするのかと思ったら・・・
写真: シャルズ
普通に横を歩いてきた足跡足跡
写真: 小春
降りる前にはバリバリですにゃ猫
写真: 小春
これをしないと朝が始まらないですにゃ猫
写真: 樹里
樹里ちゃんはそんなことしなくても、お外に行ければ良いですにゃ猫
と、外に出ると騒いでいましたが、あまりに寒そうなので無視していたら、戻ってきましたうっしっし
また、午後から晴れていたら出してあげるからねバイバイ

私も今日は今年最後の肩の注射に行ってこようと思います!
いよいよ年末なので混んでいるかな~わからん

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.20 09:45:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X