3744590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.07
XML
カテゴリ:


カトレヤ プアポール ‘ブルーヘブン’が咲きましたぽっ

毎年咲く前にナメにやられてしまうのですが、今年は綺麗に咲いたところを見られて感激ですよスマイル

お花自体は小振りですが、とっても綺麗です目がハート

レリオカトレア  サンセット グロウも満開になりました!

2本の花茎に7輪ずつ咲いていますよ!

このお花も花茎が伸びて咲くタイプですが、程良い高さで咲いてくれていますスマイル

晴れ晴れ晴れ
今朝の最低気温は0.0℃下向き矢印日も差しているのですが、冷たい風が吹いて寒い
風+寒い の絵文字ブルブル の絵文字
こんなに寒いのに樹里が外に出るというので出しましたが、10分で入れちゃいましたわからん
でも、外の方が良さそうな顔をして私を見ていますよ~泣き笑い

富士山も風が強く吹いていて荒れていそうですよほえー

この前はあんなに暖かかったのに・・・また冬に逆戻りですね
効果音だよ。ぶるぶる の絵文字

昨日も霧が晴れた後は良く晴れて日向ぼっこ日和だったのですよスマイル

お日様が眩しいですにゃ猫

夕方になって日が当たる場所が少なくなってくると、一緒に寝ていますスマイル

夕暮れになっちゃったですにゃ猫

今朝もお外チェック!

あ!ミーちゃんが来ているですにゃ猫

朝早くからきているな~と思ったら、家には入れなかったみたいです!
私が洗濯物を干しに外に出たら、家の方に来るように言うのよ~!
パッタンドアの所に連れて行ったのですが外から入れないのびっくり
この前も入れなかったので電池を換えたのに・・・もしや壊れたのかなショック
樹里ちゃんを家の中に入れたのですが、やっぱり寒いようで私で暖を取っているのですよ!
腕が重くってそろそろ限界です泣き笑い


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.07 09:54:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X