3803280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.17
XML
カテゴリ:
ピンクのデンドロビウム ファーメリが咲き進んできました!
子カマキリさんが居るのがわかりますが?この株に卵が産みつけられていたのですよスマイル
こちらはまだ花芽があるのでまだまだ楽しめそうですウィンク
白は、2鉢一房ずつ咲いています!
これが咲き終っちゃうと、白花は終わりですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
今日も良い天気です!
昨日は本当に天気予報通り、3時過ぎたら曇ってきて雨が当たりましたよ!
午前中は暖かかったけど、夕方は寒かった~しょんぼり
今日の富士山も綺麗ですきらきら
今日は13℃上向き矢印位まで気温も上がる予報が出ています!
樹里ちゃん騒いでいてけどまだ寒かったので無視をしていたら、定位置に入っていました!
小春ちゃんも何時もの位置ウィンク
なかなか外に行かないのでどんどんスズメが様子を見に来ていますびっくり
スズメにご飯をあげて、写真を撮って帰って来たら・・・
ん?小春が樹里ちゃんの方に移動右矢印
何か居るのかな?真剣な顔して見ていましたよ!
近すぎて、樹里ちゃんほっぺがむずくってピクピクしていましたようっしっし
この尻尾ブンブンはなんでしょうね~わからん
じーっと見ていたら尻尾がゾウさんお鼻に見えてきちゃったようっしっし
あ!ヒヤシンスが咲いていましたよ!
1球からこんなに増えたので1本の花数は小さいけど本数はたくさん咲いてくるのですウィンク
踏みつけられたヒヤシンスも頑張って出てきています!
そう言えばこのヒヤシンスももう植えて3年くらいたつけど分球しないな~不思議!
今日が終わると久しぶりの3連休!
このところ土日の方が忙しかったので少し休めるといいな~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.17 09:54:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X