3807412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.11
XML
カテゴリ:


この前の赤いオンシジュームを玄関に飾りました!

結構なボリュームでしょう!
玄関を開けると甘い香りがいっぱいになっていますよ!

今、2本満開で3本目のつぼみが膨らんできています!
全部で7本花芽が出てきているので、まだまだ楽しめそうですよウィンク

雨雨雨
今日は朝から雨です・・・最高気温も9℃上向き矢印予報と久しぶりに寒い1日になりそうですしょんぼり
昨日もあまり天気は良くなかったけど、それでも17.4℃上向き矢印まで上がったのですよ~びっくり

雨が降っているので富士山は雲の中です!

今日は午後からの方が大雨予報なのよね~ほえー
富士山を写す定点カメラが置いてある場所はなんと雪が降っていましたよびっくり

でも、雨の日は雨宿りに来る鳥さんがいて・・・樹里ちゃんは楽しそうですウィンク

動画なのに写真見たいうっしっし

縫いぐるみみたいな樹里ちゃんですウィンク

昨日は寒かったのか久しぶりにちぐらに入っていましたよ!

小春ちゃんはハンモッグに行っちゃったウィンク
小春!って呼んでもこっちを向いてくれないので・・・
おやつの袋をカシャカシャしたら、すぐ振り向いたのよ泣き笑い

日曜日にキュウリの苗を植えたけど大丈夫かしら・・・しょんぼり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.11 10:12:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X