3813278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.03
XML
カテゴリ:


私が植えた黄色い牡丹も咲きましたよ手書きハート

大きなお花です!

黄色い牡丹も綺麗でしょうウィンク

牡丹の木から芍薬が出てきちゃった・・・台木が芍薬だったのねびっくり
どんなお花かな?蕾が付いているので咲かせてみようと思いますうっしっし

アマリリスの4輪目も咲きましたよスマイル

これもお花が凄く大きくって見たらびっくりしますよびっくり

晴れくもり晴れ
今日は晴れ予報が出ていましたが、薄雲が掛かっています!

富士山も比較的綺麗に見えていますが、昨日よりぼんやりしていますしょんぼり

空はこんな感じです!でも、今日も雨は降らない予報が出ていますよグッド


猫が落ちていたよ・・・

お家の中でも日向ぼっこが出来るですにゃ猫

でも、ちょっとしか日が当たらないですにゃ猫

でも、このくらいで十分ですにゃ猫
GWは毎年猫丸洗い予定を入れているのですが・・・そろそろ決行しようかなぐー


2個目のイチゴが赤くなりましたよ目がハート

形も綺麗ですスマイルこのままパクって食べちゃったぺろり

早く次が赤くならないかしら?ウィンク


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 09:13:37
コメント(14) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X