000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.14
XML
カテゴリ:シャルトリュー


こんなに小さかった樹里ちゃんが6歳になりましたよびっくり

今日も朝5時から大騒ぎして、寒いのに窓を開けさせられましたよ泣き笑い

こんなに可愛かったのにね~!
そう言えば小さい時は無口だったのに・・・家出して帰って来たらおしゃべり猫になっていましたほえー

何事も主張しないとやっていけないですにゃ猫
1歳の誕生日は出来なかったけど、毎年お誕生日が祝えるのは幸せなことですね

収穫したイチゴでムースのお誕生日ケーキを作りました!
上のイチゴは今朝採ったのですが、数が足りなくって白いのも収穫しちゃいましたよ泣き笑い
今日は母の日で、義弟夫婦が姪っ子を連れてくるので、その時食べることにしますウィンク

ここにプレゼントが入っているですにゃ猫

たくさんあるけど樹里ちゃんのばっかりですにゃ猫

ちゃんと小春ちゃんのおやつも買ったよ~グッド
チュールはもちろん、最近焼きかつおにもはまった樹里ちゃんのために大量買いしましたよ!
これでしばらく持つでしょううっしっしでも、そう言えば他に特別なものは買わなかったかもほえー

くもり晴れくもり
昨日は、大雨にはならなかったけど、1日しとしと降っていたので良いお湿りになりましたよグッド

まだ富士山は雲の中です!

薄日が差してきましたが、まだ雲で真っ白ですよ!
昨日は19.9℃上向き矢印でしたが、今日は26℃上向き矢印位まで気温も上がるようです!

芍薬が咲きましたよ目がハート

咲き始めだったので、昨日の雨にも負けずに咲いてくれています!

もう1本はもう少し!

でも、今日中には咲きそうな感じです!

黄色いの牡丹の台木の芍薬!
一重ですがこんなに可愛いお花が咲きました!
でも、台木なので切らないと牡丹が枯れちゃうかも・・・可愛いけど残念な芍薬です!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.14 10:00:20
コメント(14) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X