3807340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.03
XML
カテゴリ:


バルボフィラム マコヤナムが咲きました!

写真にしちゃうと大きさがわからないでしょう!
こんな小さなお花なのですよウィンク

100均からカブト虫の餌木を買ってきて、張り付けてから調子が良い感じがしますグッド

ここ何年かお花が全然咲いてくれなかったバンダ ロバート・デライトに蕾を発見!
蜜が出ているのかな?蟻がいっぱい来ていましたほえー

葉も大きくって長いけど、同じくらい根も長く伸びているので梅の木に吊るしています泣き笑い

カトレヤ パープーラタ ストリアータの蕾もぐんぐん伸びて来ていますよびっくり

昨日は風が強く、富士山方面の雲もすっかり吹き飛ばされていましたよ!

青空に半月も良く見えていました!

飛行機もばっちり!全然飛行機雲が出来ていないので上空も乾燥しきっているようですよ!

アンニュイな小春ちゃん!

樹里ちゃんに至っては、カートの中で毛玉ゲロを吐いてしまいショックNG

夕方旦那が帰ってきたので、樹里と小春の毛を取ってもらいました!

匍匐前進気味に移動するので、腰に来るわ~泣き笑い

静電気で凄いことになっていましたよほえー

晴れ晴れ晴れ
今朝は夏掛けで寝ていたら寒くって・・・家の中の今の温度18℃びっくり
で、今朝の最低気温を調べてみたら、9.5℃下向き矢印下向き矢印ってショック何この気温ショックショックショック

今朝も富士山は綺麗に見えていますよ~だいぶ雪も少なくなって夏山になってきました!
でも、6月に入ったのに10℃以下って・・・どうしたのかしらショック

青空が広がって気温も上がってきそうなんですが・・・
多分気温も下がっても一瞬だとは思いますが、蘭にダメージが出てこないといいな~しょんぼり


昨日、籠の中のクッションやら敷物をまとめて洗ってさっぱりしたら・・・小春が籠に入ったわびっくり
この籠は樹里ちゃん専用かと思っていましたが、小春も入る事に決めたみたいですうっしっし

このキューブボックス懐かしいでしょう!
小春が子猫の時買ったもので、すぐ潰されて普通のベッドのなっていたけど、誰も使われなくなって数年・・・

これも埃が付いていたので洗って、久しぶりにボックスに戻したら、樹里ちゃんが使いだしましたよ
さっき旦那が、外に出ようって誘っても今日は降りてこないの・・・
昨日のゲロがまだカートにあると思っているのかなほえー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.03 09:19:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X