3807181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.04
XML
カテゴリ:


Den.fameri デンドロビウム ファーメリがまた咲きましたよ!

3本一緒に咲いたのでゴージャスです

咲き始めなのでリップの色がまだグリーンがかっています!
明日はもっと黄色くなっているかな?また撮ってきますねぐー

くもり晴れくもり
昨日も薄日が差したりしたので気温は31.2℃上向き矢印まで上がりましたが、夕方には涼しくなりました!
今日も、曇り予報ですが日が差しています

富士山は今日も見えていません!
こう天気が悪いと、富士登山をしている人たちも大変でしょうねしょんぼり

雲が多いわりに青空も出ているのですよ~!
毎日、雨が降るかも予報が出るのですが、降ってもちょっとなので諦めて早めに水やりをすることにしています泣き笑い


おデブになった疑惑の小春ちゃん・・・ハンモッグが落ちないか心配になってきましたよ!

ここは、ぴったりサイズ!お腹のお肉がはみ出てきたらやばいかも泣き笑い

おデブおデブっていじめるですにゃ猫
なのでか、夜中と明け方吐きそうな声がして睡眠を妨げられてしまった泣き笑い
食べては吐くダイエットを始めたわけではないでしょうね~ほえー


今日もまだ綺麗な茶碗蓮ハート(手書き)

もうちょっと頑張って~ぐー

この蓮の種が入っている場所は花托(かたく)と言うらしいのですが蜂の巣みたいです!
じょうろの口をハス口と言うのはここから来ているのでしょうね!
最初は小さかったのに、種が大きくなって花托も大きくなってきましたよウィンク

去年買ったフォーチュンベゴニアに蕾が付きましたよ!
この球根ベゴニア系は、翌年上手く咲かせられたことが無かったのですが・・・
このベゴニアは強くっていいわ~!お花が咲いたらまたupしますねグッド


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.04 09:26:23
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X