3807091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.06
XML
カテゴリ:


お花が少なくなってきちゃったのでまたファレノ ツーチャン サファイアです!
8月25日に紹介しているので長く咲いているでしょう!

ファレノプシス バイオレットもお花はあまり咲かないけど長く咲いています!

レリオカトレア ‘ルノアール ビーアキコ’にも蕾が出た~と思ったら早速何かに齧られていたので網をかけました!
2輪は綺麗に咲いてほしいな~!

カトレヤ トリアネ セルレアのシースからも蕾が出てきましたよ!

カトリアンセ ポーシァ カニザロも今のところ無事です!
この時期は本当にドキドキですよ~泣き笑い

これはもうだいぶ前に花芽が出ていた バンダコスタイリス・タイランドですが、
全然膨らんでこなくって・・・

どうなっているのかと見たら、もう1個花芽が出て来ていたよびっくり
暖かいうちに咲いてくれればよかったのに・・・今からで大丈夫かしら~ほえー

くもりくもりくもり
昨日も天気はまずまずでしたが、気温はあまり上がらず20.5℃上向き矢印でした!
今日はもっと気温は低く18℃上向き矢印予報が出ています!

朝最初に撮った時は雲があって富士山が見えなかったのですが・・・

家に入ってふと見たら富士山の山頂が見えていたので慌てて撮ってきました!

この時はちらっと青空も見えていましたが、あっという間に雲に覆われてしまいましたほえー
今日はお昼過ぎから雨になるようですよ~洗濯物が乾くかな泣き笑い


小春ちゃんが寝坊をしていたので撮ろうとしたら、おやつに起きちゃった泣き笑い

樹里ちゃんは、曇り空を眺めて憂鬱感じですうっしっし


一昨日友人とランチにエシュロンティーハウスと言うお店に行ったのですが、紹介するのを忘れちゃった!

食べたのはなんと茄子が入ったサンドウィッチで美味しかったのですが・・・

なんと紅茶専門店でした!
最初のウェルカムティーから、次々出て、ホットだけではなくアイスティーミルクティーハート(手書き)
ここに載っていない紅茶も出して貰って、10種類くらい楽しんできました!
香りも味も色々・・・紅茶って多彩なんですね~ぽっ
紅茶好きにはたまらないお店ですよ手書きハート

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.06 10:06:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X