3807028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.04
XML
カテゴリ:薔薇


ローズ笛吹

オクラホマ

ディスタントドラムス

かおりざかり

挿し木のバラ

センチメンタル

秋バラがまだ頑張って咲いていますよハート(手書き)

夕べは満月でした!
今晩は天気が崩れてくる予報なので、昨日で良かったですグッド

くもり晴れくもり
昨日はよく晴れて気温も21.2℃上向き矢印まで上がり暖かい1日になりました!
今日は・・・晴れても気温はあまり上がらず19℃上向き矢印予報が出ていますよ!

今日も富士山が見えていますが、なかなかスッキリ見えないですね~!

青空も見えているのでそのうち晴れてきそうです!


今朝は寒かったようで樹里ちゃんストーブの前に陣取っています!
この寝方は場所を取るので私が大変なのですが・・・ほえー

小春ちゃんはカーテンの隙間から外を見ていたのでカーテンを開けてあげましたウィンク


昨日やっと玉ねぎを植えましたよ!
私が苗を買ってきていたのにお義母さんが友人から苗を貰ったので今年はたくさん植えました!
毎回ネギ坊主が出来て食べられない玉ねぎが出来るので、これだけ植えて置けば大丈夫でしょううっしっし
あと、空豆を植えつけました!
スナックエンドウも種まきして置いたので、もう少ししたら植えないと!
今年も冬野菜が高そうなので少し作って自給自足しないとねぐー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.04 08:12:29
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X