3806966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.14
XML
カテゴリ:


フレッドクラーケアラ アフターダーク ‘S.V.Oブラックパール’ FCC/AOSの蕾がだいぶ膨らんできましたよ!

もう1鉢の方は、今朝奥の鉢を無造作に引っ張り出したら花芽に引っ掛けてしまい蕾が1個飛んじゃったショック
もう!どうして気を付けないんでしょうね~涙ぽろり

シクノチェス ワーセウィッチ ‘ビッググリーン’はもう少しで咲きそうですよ~まだかな~わからん

シクノチェス タイワン ゴールド‘オルキス’はたくさん蕾が付いているので楽しみです!

クロウェシア レベッカ ノーゼンの花芽も伸びてきましたよ!
このお花は水やりで失敗してお花が見られないことが多いので気を付けなくっちゃ泣き笑い

お花が無いと寂しいのでオンシジューム シャリー ベイビー ‘スイート フレグランス’です!
良く咲いているでしょう目がハート

外に出たらミーちゃんが居ました・・・寒くないのかな?

朝日を浴びていましたよウィンク


晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れましたが気温は8.6℃上向き矢印でした!
家の温度計では14.9℃上向き矢印になっていましたが、そんなに暖かく感じられなかったですよしょんぼり

富士山が綺麗に見えています!

今朝の最低気温は-4.4℃下向き矢印樹里ちゃんが布団に潜りこんでくる時間が徐々に早くなってきていますよほえー


遠慮がちな樹里ちゃん!

小春ちゃんの方に置いてあげました!

小春ちゃんの様子をうかがっていますね~!

ちょっと経ったら場所が逆転していました!
小春の方を動かすと行っちゃうので触れないのよ泣き笑い

先に寝ている方が立場が強いのかなうっしっし
昨日は寒いよと言ったら納得して家の中に居たのですが・・・
今日は外に出るって・・・まだ外は1℃下向き矢印だったのに~寒がりのくせに我慢強いですほえー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 09:48:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X