3806965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.24
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​
レリオカトレア サンタバーバラ サンセット ‘ショータイム’が咲きました!
​咲き進むとオレンジ色が強くなってきます!​
お気に入りのお花ですスマイル
花茎が同じように伸びて咲く、​カトレヤ ピキシー・ゴールド​
レリア アンセプス
レリア アンセプス セミアルバもまだ頑張って咲いていますよ目がハート

晴れ晴れ晴れ
久しぶりに朝から良く晴れています!
でも、冷え込んで今朝は-7.4℃下向き矢印になってしましました!
明日はもっと冷え込んで-12℃下向き矢印下向き矢印とか出ているけど本当かなショック
​富士山が​大荒れですびっくり
昨日は3000年ぶりに噴火したニュースが飛び込んできてビックリしましたが・・・ショック
富士山もやばそうですよね~私が生きている間くらいはゆっくり眠っていてほしいな~ほえー
こんなに晴れているのに最高気温は3℃上向き矢印予報ですが、すでに3℃あるのでもうちょっと高くなりそうですグッド
今日もまだ真っ白ですにゃ猫
今日もお家にこもっているしかないですにゃ猫
あの白いのは何時無くなるかにゃ~猫
今日も寒くて仕方がないですにゃ猫
樹里ちゃんは鳥さん待ち・・・でも、なかなか来てくれないのウィンク

小春がペロペロしてあけた窓から覗くと・・・
​​​まだ雪景色です!
今後5、6日冷え込みが厳しいみたいですよね!ついに大寒波がやってくるみたいですよ~ショック
それにしても大寒波ってどのくらい寒いんだろう?
​​NHKの予報では-8℃下向き矢印とか書いていますが、ネットで見ると-15℃下向き矢印とかあって・・・びっくり
本当は何度になるのかしら????わからん
夕べも冷え込むとあったので温室の温度を19℃上向き矢印設定にしましたが15℃下向き矢印になっちゃった!
今晩からは20℃上向き矢印設定にする予定ですが、大丈夫かな?とりあえず10℃切らなければ大丈夫かなわからん
ちょっと不安だけど・・・泣き笑い
家の方は寝る時ストーブを切ってしまうので、朝起きると10℃切っていて寒いのなんのって・・・

あまり寒かったら夜中にストーブを点けちゃおうぐー
日本全国寒いようなので皆さんも十分暖かくして過ごしてくださいね
バイバイ
​​​​​​
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 10:17:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X