3806873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.01
XML
カテゴリ:
カトレヤ ルンディーが咲きました!​
​​​​​​小さいけどカトレヤなのですよ目がハート

くもり晴れくもり
昨日は夕方から雲が出てきたので皆既月食は見られないかと思いましたよ!
でも、欠け始めは雲が薄く出ていましたが、ちょうどその時間は雲も無くなり綺麗に見えましたグッド

9時少し前

9時過ぎ

10時頃

本当に赤く見えましたよびっくり

見られないかと思っていたのが見られて本当に良かったですグッド

11時頃まで
何回か見に行きましたが、寒くてここで終わりにしてしまいました泣き笑い
皆さんの所からも見えましたか?

今朝は雲が多くって富士山も見えないのですが、富士山のある所に雲がてんこ盛り!


さっきは薄日も当たっていますがどんどん曇って来ていますほえー

今日は曇っているですにゃ猫

今日も寒そうですにゃ猫

日向ぼっこも出来そうにないですにゃ猫

でも、晴れていてもお外は寒かったですにゃ猫
昨日久しぶりに外に出たのですが、寒かったみたいですよ~うっしっし

山梨はこれから早ければお昼過ぎには雪が降って来るかも予報が出ています!
それにしても、一時は晴れる予報まで出ていたのにどうしたことでしょうほえー
今の所あまり積もらない予報が出ていますが、それは外れませんように・・・わからん

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.01 09:51:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X