3806871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.04
XML
カテゴリ:
​カブト虫の餌場に植えこんだドリアデラ シミュラが咲きました!

ほら咲いているでしょう!

我ながら良く咲いているのに気が付いたと思いますよ大笑い

小さい蘭つながりでこの前ラン展で貰ったオルニソセファラス コクレアリフォーミス
これも木に押し込んでみました!ん~まだ咲いていないよねわからん

徐々に小さくなってきて心配なのですが、ドラキュラ ロータックスには花芽が出てきました!
でも何回も花芽は出来るのですがお花が咲くまでいかないのよ・・・今度は咲くかな泣き笑い

上のお花に比べれば大きく見えるカトレヤ ルンディー
​小さなお花ですが大きなお花と同じくらい花持ちがよいですウィンク
小さい蘭も面白いでしょうスマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日は16℃上向き矢印位まで気温も上がって過ごしやすい陽気になりましたよ!


今日はもっと気温が上がって20℃上向き矢印予報が出ていますよ!
その加減か富士山が靄っています!


​​でも、天気が良いのは今日までで今週は天気が良くなさそうです!
また寒くなるのかな~しょんぼり

今日は朝から良い天気ですにゃ猫

もう外に行こうかにゃ猫

小春はお散歩がしたいですにゃ猫
小春ちゃん外に行くとゴロゴロして埃猫になるから嫌だな~!
だって、今はきっと花粉も凄いんだよ~帰って来たらゴシゴシだよバイバイ

小さい春を見つけてきました!

バラ畑に虫よけのために植えたミニ水仙がもう咲いていましたよ目がハート
春も近し!ですねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.04 10:02:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X