3806809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.29
XML
カテゴリ:
​​​​​​​​​
蜜蜂を呼ぶシンビジウム・プミルム (金陵辺)が咲き始めました!
家には3鉢あって今年は花芽がたくさんついたのですよ!
こちらは白花の金陵辺です!
蜜蜂が動き出すのに合わせて咲くように、冬も寒い場所で育てていました!
桜や桃が咲き出したのでそろそろミツバチが動き出すかな・・・​
去年も結構蜜蜂シンビジュームの所に来ていたので楽しみです!
こちらはミニシンビジュームのさくらです!
シンビジュームは寒さに強く花も咲きやすいので良いのですが・・・株が大きくって泣き笑い
でも、このシンビは小さくって丁度よいのよウィンク
​​​​​​​​​​
晴れ晴れ晴れ
昨日は気象庁の方でも25.4℃上向き矢印になっていましたが家の温度計では27℃上向き矢印になりましたびっくり
3月なのに夏日ですよ~ビックリしますよね!

富士山は見えているけどぼんやりです!

今日も晴れて暑くなりそうですよ~​​びっくり

前買った仙台枝垂れ桜が2回枯れちゃって・・・
今度は名もない普通?の枝垂桜を買って去年植えてみたのですが、また上の方が枯れちゃったショック
地面に近い場所でこれだけ生きていました!

一重の桜だと思っていましたが咲いてみたらフリフリの可愛いお花でしたよハート(手書き)

来年は大きくなってもっと咲くかな?枯れさせないように頑張らなくっちゃ泣き笑い

昨日は朝から暖かかったのでストーブを早々切っちゃたら寒かったようで抱っこ猫に・・・

抱っこされていると暖かいですにゃ猫

温まるまで離れないですにゃ猫
私も暖かくって良いけど、樹里ちゃんを抱っこしていると重くって大変です

今日も朝から良い天気ですにゃ猫

ということで、今日はさっさと外に出して貰ったようですウィンク
こんなに暑いと、猫も熱中症になりそうですよね~適当なところで家に入れないと・・・
皆さんも体調管理に気を付けて過ごしてくださいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.29 10:24:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X