3806804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.03
XML
カテゴリ:

シンビジューム デボニアナム‘タイガーテール’がやっと咲きました!​
結構渋いお花でしょう!これもミツバチを呼ぶ蘭なのですが、ミツバチ来ないな~しょんぼり
​​ミニシンビジウムのさくらちゃんも満開ですよハート(手書き)​​
​ シンビジウム  ドロシー ストックスティル ‘フォゴトン フルーツ’もまだまだ花盛りですよウィンク
​奥で咲いているのは、シンビジウム カーリーナイトです!​
これもまだ綺麗に咲いていますよ!
シンビは長い期間お花が楽しめるのも良いですよ!​
​​​​​ミツバチに大人気だったキンリョウヘンはミツバチが来過ぎたためかボロボロになっちゃいました泣き笑い

間で咲いているのは一度お花が咲き終ったレウイシアですハート(手書き)

また次々花芽が出てきて満開になりました目がハート

雨晴れ晴れ
昨日は曇りがちな1日でしたが25℃位まで上がりました!
今日は朝方まで雨が降っていましたが、もう日が当たってきましたよ!

写真を撮った時はまだ雨が降っていました!

雨が降っていたけど青空もちょっと覗いて来ていましたよ!
今日は蒸し暑い1日になりそうです!

樹里ちゃん鳥さんが来たと思ったようで飛んできましたが・・・居ない気がするな~わからん

今朝はまだ雨が降っている中外に居ましたよ~!
GW後半も始まりましたが、天気も回復してきて良かったですね!
今から強風になる場所もあるようなので気を付けて過ごしてくださいねバイバイ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 10:53:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X