000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.06
XML
カテゴリ:
デンドロビウム ファーメリが咲きました!​
2月にも咲いていましたが・・・
本来は初夏咲きです!
全部で6本咲きましたよ~!
​​寒い季節でも2週間くらいしか持たないのにこの暑さでは1週間持つかどうか・・・しょんぼり

雨雨雨
昨日も良く雨が降りましたよね~!
さすがに雨が降り続いていたので気温も26℃上向き矢印でしたが、蒸し暑かったです!

夕方には雨は止んでいましたが、夜にはまた降り出し・・・

今日も1日雨予報です!
山梨も大雨警報が出ていますが、日本中真っ赤に警報が出ていますよねショック
土砂災害も起きているようなので十分注意してくださいね!
旦那も山梨でも大雨が降っているであろう静岡県寄りの場所に朝4時に出かけたけど、大丈夫かなわからん
土砂崩れで帰って来られなくなったりして・・・ほえー

旦那が早く出かけちゃったので大きくなって寝ていましたよウィンク

小春ちゃんもまだおやつの時間でないので寝ていました!
最近夜もここで寝ているようですよ!

今日も雨ですにゃ猫


おやつもまだみたいなので寝なおすですにゃ猫
あっという間に金曜日になっちゃたけど、週末も天気が悪そうですねしょんぼり
山梨は明日は曇り予報になりましたが、本当かしらわからん​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.06 09:30:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X