3806699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.10
XML
カテゴリ:

ホヤ(サクララン)のお花が咲きました!​
​​​​​​この株は蕾付きを3年前に買ったので毎年お花を付けてくれます!

どうにもピントが合わないので横に倒して撮ってみました!

フワフワなのはガクなのかしら?つるピカがお花なのかな???
とっても可愛いお花です目がハート

こちらは班入りのホヤですがすでに10年以上育てていますが1度もお花が咲きません!
班入りはお花が咲かないのかと思ってネットで調べたら咲いているものがあってビックリ!
どうしたら花芽が着くのかしら???

ハートホヤは2年くらい育てています!
これは葉を楽しむものだと思っていましたが・・・

チェックしたらなんと蕾が付いていました!

初めて咲くので楽しみです!

昨日は夕立があって止んだので外に出たら虹が出ていましたよ!

午後だったので三時草も咲いていました!

晴れくもり雨
今日は晴れのち曇り午後から雨予報です!

富士山方面は雲が多いな~!

昨日も晴れて気温は35℃上向き矢印になりましたが今日も35℃上向き矢印予報が出ています!
蒸し暑いので熱中症に気を付けて過ごしましょうね!

今日は良い天気なのに2度寝中のシャルズです!

お家に居るのが良いですにゃ猫

樹里は夕涼みに外に出して貰うことにしたですにゃ猫

グラジオラスの他の色の物も咲いていたのでupしようと撮って置いたのに忘れちゃった!
真ん中のは雨の後倒れちゃっていたので起こしたら折れちゃったのしょんぼり

紫陽花もこのところの雨で元気に咲いています!

こんなに大きな紫陽花の木なのにお花は2つしか咲かなかったのよ!
去年遅く剪定したので咲けなかったみたいですほえー​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 10:16:24
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X