3806690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.24
XML
カテゴリ:
​ネタ切れなので、冬から咲き続けていたエピデンドラムがまた復活してきたので撮ってきました!​
​このエピデンドラムは花屋さんで切り花で売られていたお花を挿したものです!​
この蘭は挿し木でも着くのですよ~ウィンク
​もう、花茎30cm以上咲き続けていますほえー

晴れ晴れ晴れ
昨日はついに甲府では40.3℃上向き矢印上向き矢印上向き矢印まで上が
暑さになりましたよ!
勝沼は39.1℃上向き矢印上向き矢印上向き矢印でしたが家の温度計も40℃上向き矢印上向き矢印上向き矢印になっていました​​どくろ

富士山が見えているのですが・・・見えますか?

今日は昨日ほど気温は上がらないそうで、36℃上向き矢印上向き矢印予報です!
夕方もしかしたらどしゃ降りの雨が降るかも予報も出ているので期待しています!

これは昨日の富士山です!暑くて外に出ないので久しぶりに見たわ!

溶ける猫・・・

寝ているのかと思ったらこっちを見ていたわびっくり

樹里ちゃんは暑いので玄関に連れて来たのですが、この後もカートの中で2時間くらい寝ていました!
どれだけカートが好きなのかしらね泣き笑い

今朝の小春ちゃん!なんかだるそうね~大丈夫かしらわからん
今朝は最低気温が24℃下向き矢印位になったのでちょっとエアコンを止めてみました!
9時半現在外の気温は31℃・・・そろそろ限界が近づいて来ているかもほえー
昨日はあまりの暑さに西側の雨戸を閉めましたよ!
家の中は真っ暗になりましたが、エアコンの効きは良くなりました !
まだ尋常ではない暑さが続くようなので、水分補給をしっかりして過ごしましょうねバイバイ​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.24 09:57:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X