3806693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.26
XML
カテゴリ:
リカステ フルーティー オレンジです!​
次々咲いて最後のお花です!
​​​​蜜が出ているみたいで蟻が来ています泣き笑い

百日紅も咲いていたので撮ってきました!

集合体になってしまって1輪のお花の境目がわからなくなっちゃいましたびっくり

白いダリアも咲きました!

赤いダリアは背高さんで倒れちゃったので起こしてきましたよ!
週末の台風でまたダリアが折れちゃいそうですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
昨日は最高気温は36.4℃上向き矢印とだいぶ暑さも和らぎましたよ!

朝は雲多めです!

でも、すでに日が当たってきたのでじわじわ気温も上がってきていますよ!
でも久しぶりに35℃上向き矢印上向き矢印切って34℃上向き矢印予報ですグッド​​​​
​​何日ぶり何だろう?もう2週間近く猛暑日が続いていたのでホッと一息つけそうです!

昨日はうっかり日が当たりそうになっちゃいましたびっくり

日は当たってなかったけど暑かったですにゃ猫

今日はお家にいるですにゃ猫

朝からプリンターを抱っこして寝ている小春ちゃんです!

お外は今日も暑そうですにゃ猫

まだまだ暑いのでしっかりお水を飲んで今日も1日寝ているですにゃ猫
朝気温がちょっと下がってきたので、今はエアコンを切っているのですが・・・
昨日TVで気温が低くても湿度が高いと熱中症になる!って言っていたのを聞いてビックリびっくり
朝もエアコンを切るなって言っていたけど、何となくエアコン点けっぱなしは罪悪感があるのよね泣き笑い
山梨は雨がほとんど降らないので湿度は55%前後です!
週末台風が来ても気温はあまり下がりそうもないのに湿度は上がりそう!
エアコンを上手く使いながら過ごしましょうねバイバイ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.26 09:17:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X