3806612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.01
XML
カテゴリ:
​朝、雨戸をあけると小春ちゃんが覗きに来ました!​
​ひゃ~シンビをしまうのを忘れていたよ~ショック
​昨日の台風は凄かったですにゃ​​​​​​​​猫

玄関前の棚は大丈夫だろうと置いてあった鉢も落ち・・・

下に置いてあった蘭の鉢も倒れたり落ちたりして・・・

セロジネはひっくり返っていました!
大株なので重いはずなのですが・・・この前の台風では無事だったので油断しましたよしょんぼり

ブロッコリーの苗も1本折れちゃったショック

パパイヤは倒れちゃうかと思いましたが葉が2本折れただけですみました!

ガッカリなのは種まきのリトープスさんがひっくり返っていましたショック
玄関前の一番風が当たらないだろうと思っていた場所に置いていたのに~ショックですしょんぼり
一生懸命探してみましたが小さいのはまぎれちゃっていそうですよしょんぼり
家の方の被害はなかったので良かったです!
皆様は大丈夫でしたか?

晴れ晴れ晴れ
昨日は夕方までは日が差したりしていて台風が来るとは思われないような1日だったのに・・・しょんぼり

今朝の富士山は綺麗です!

台風一過で良く晴れていますよ!
順延になっていた姪っ子の運動会は今日になったようです!
今日は暑くなりそうだわ~ほえー

昨日、松茸ご飯を昼間焚いて、姪っ子の所に持って行ったりしていたら写真を撮るのを忘れ完食!
夕ご飯に、茶碗蒸しを2回分作ってあったので撮ってみました!
これが一番松茸を食べた~って気分になるのですよウィンク
残りの松茸は刻んで冷凍しちゃいましたグッド


それにしても台風24号凄かったですよね~ショック
夜、9時前後から物凄い雨風で寝ている処ではなく・・・
結局、風が治まってきた1時過ぎまで緊張の時間を過ごしましたよ!
私達が寝ないので樹里ちゃんもウロウロと落ち着かないの・・・
小春ちゃんは結構平気で寝ていましたが・・・大物だわうっしっし
朝、早く眼が覚めたので外を見て回って大きな被害がなかったのでホッとしましたよ!
台風が通過したのは夜だったので、TVなどで被害の全容がわかってくるのは今からなのでしょうね・・・しょんぼり

皆様の家も被害が出ていませんように・・・!

にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.01 09:55:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X