3806358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.07
XML
カテゴリ:
​この前、蕾だったセロジネ インターメディア ‘マグニフィカム’が咲いてきましたよ!​
葉の間で咲いちゃうので見づらいのよね~泣き笑い
​​​​白が美しいお花です!

この前紹介したセロジネ インターメディアも花数が増えてきましたよ!

こちらのお花の方が一回り小さいです!

セロジネ マルチフローラは満開になったらもう半分ほど終わってきてしまいましたよ泣き笑い

来年も咲いてねウィンク

くもりくもりくもり
昨日は気が付いたら小雨が降っていましたよ!
ずっと寒かったけど、気温は一瞬晴れたので6.4℃になったようです!


今朝は濃霧注意報が出ていましたびっくり

今朝旦那は朝4時に仕事に出かけたけど大丈夫だったのかしらほえー

霜も雪が降ったのかと思うくらい凄かったですよびっくり

氷南天が出来ていましたうっしっし

今日は白いものがもやもやしているですにゃ猫

樹里ちゃんも寝ちゃっているし・・・猫

つまらないですにゃ猫
でも大丈夫よ!今日は晴れ予報で気温も15℃まで上がるみたいなので、今日は日向ぼっこができるよグッド

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.07 09:37:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X