3806291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.03
XML
カテゴリ:
​​
デンドロビウム ポリアンサム (プリムリナム) ギガンテウム ‘スルガ’が咲いていました!
リップの大きなお花です!
蕾がまだいくつかついているので楽しみです!
こちらはデンドロビウム ロディゲッシーです!
後ろに蕾が見えていますが花数が少なそうです・・・夏もっと日に当てないとダメかも​​​わからん

デンドロビウム フォーミディブルにもまた蕾が付きましたよウィンク

雨くもり雨
昨日は1日晴れて気温は14℃、花粉日和になりましたショック
でも、薬もしっかり飲んでいるのでそれほど症状は出なかったのでよかったですグッド
TVで言っていた静電気予防のスプレーも効いていたようですよ​​​​ウィンク

仲良しシャルズ!

この冬はあと何回見られるかな・・・ウィンク

今朝は曇り予報だったのですがすでに小雨が当たっています!

今日は降ったり止んだりで気温も6℃予報と寒そうです!

この前植えかえたミニ水仙が咲き出していましたよ!

旦那がいつまでも寝ているので樹里ちゃんも一緒に寝ていますうっしっし

小春ちゃんもハンモッグに潜り込みましたよウィンク
今日は朝から雨が当たっているので花粉も一休み!ホッとできる1日になりそうですスマイル
暮れに撒いたスナップエンドウが枯れちゃったのでまた蒔いておこうかしら・・・
この小雨の日が外に出られてありがたいですウィンク

今日はひな祭りでしたね!
でも、家の所は4月3日が桃の節句なのですよ!
だいぶ前から飾ってありましたが、このまま4月まで飾って楽しみますウィンク

にほんブログ村​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.03 10:12:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X