3803277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.17
XML
カテゴリ:薔薇
​​
何の蕾かな~?かおりかざりかな?
​​​​これはフラッシュノアゼットです!

今年植えかえした方は名前がわからなくなっちゃいました泣き笑い

お花が咲いてからのお楽しみですウィンク

庭では桔梗の芽が出てきていましたよ!

アシュガも咲いていました!

バーベナのバーガンディウィズアイは4連ポットの小さい苗だったのでやっとです​​​​ウィンク

くもりくもりくもり
昨日はよく晴れて気温もぐんぐん上がって23℃になったのですよ!

日がだいぶ高くなってきて部屋の中に入って来なくなりました!

また樹里ちゃんが来たですにゃ猫

この場所が良いですにゃ猫

こうなって・・・

最終的にはこうなっていましたうっしっし

今日は曇っていますが富士山はかろうじて見えています!

今日は曇っていても21℃予報が出ていますよ!
今朝は最低気温も9℃とだいぶ暖かくなってきましたグッド

何か小物を作って見たくなって・・・を買ってみました!
ダブルガーゼ,帆布、綿、シーチングなどなど色々な生地が入っていました!
広げるとだいたい50cm位かな・・・大きい生地は1mありそうです!
もうちょっとチェックとか入っているかと思いましたが1枚だけでした!
50cmあれば姪っ子の服も作れそうですよ!
さて何を作ろうかな~
ウィンク

にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.17 10:02:09
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X