3806107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.29
XML
カテゴリ:
またデンドロビウム ガットン・サンレイが咲き始めました!
外に出したら良く咲くようになりました!
それにしても今年は雨が多いので毎日ずぶ濡れですが、こう多いと根腐れが心配になってきますよ!
大丈夫かな・・・​​​​泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
昨日は34.8℃まで上がって暑いのなんのって息苦しかったですほえー

昨日は夕方天気が急変してどしゃ降りになりましたびっくり

まだ雲が多めですが、今日も午前中は晴れて暑くなってまた夕立がありそうです!

暑いのに暑い場所で寛ぐ小春ちゃん・・・大丈夫ですか~???

今朝はお外に出たですにゃ猫

樹里ちゃんも出て草を食べていましたよ!

あ!小春ちゃんですにゃ猫

帰って来たのにもうちょっと居ようか迷っていたので家に帰って貰いましたウィンク

樹里ちゃんはまた昨日の場所で寝ちゃいましたよ!
冷たくって気持ちが良いのかな?

外から戻ってここで寝ていましたよ!小春ちゃんはプリンターの上が好きだな~ほえー
今日も暑くなるみたいなので熱中症にならないようにしっかり水分補給しながら過ごしましょうねバイバイ

にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.29 09:59:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X