3803281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.18
XML
カテゴリ:薔薇
エメラルド・アイル
トライアンフ
小春
ミミエデン
センチメンタル
​​ピーチドリフトかな?
ポツリポツリと咲いてくるを撮りためていましたウィンク

くもりくもりくもり
昨日は1日曇り予報でしたが、午後から雨が降ってきましたびっくり
この前の台風で市の方で防災速報を出すのでアプリを登録するように来たので登録したのですが・・・
Yahoo!天気も一緒に登録!昨日お昼過ぎに雨雲が近付いていますというので、
まさかと思いながら洗濯物を取りこんだら、1時間もしない内に雨が降って来てビックリびっくり
このアプリ結構使えるかもグッド

今日も午後から雨予報です!
富士山にはもう雪が降ったようなので、次に富士山が見えると真っ白かもウィンク


秋なのにどうしてこんなに雨が続くのかしらね~しょんぼり

寒くってお布団に潜って来ましたよ!

今朝も寒いですにゃ猫

と小春も来たのでストーブを点けたら樹里ちゃんが出てきて浴びていましたよ!
ひゃ~小春ちゃん耳の下がまた流血しているじゃんびっくり

薬を塗られてまたエリザベスカラー装着されちゃったですにゃ猫
ん~明日病院に連れて行こうかな・・・ほえー

にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 09:27:30
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X