3806024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.12
XML
カテゴリ:
リンコレリオカトレヤ カット・イーサン ‘M’が咲きました!​
​​ミニカトレヤさんが咲く季節になりましたよハート(手書き)

晴れ晴れ晴れ
昨日は雲はありましたが晴れて来ていたのに・・・
本当に3時頃雷いなずまが鳴って結構な雨雨が降ってきましたよ
​​びっくり
最近の天気予報!凄いな~グッド

昨日また雪がふったようで富士山が真っ白です!

今日は気温が20℃越えるようですよ!

樹里ちゃん籠で寝ていましたが、もうお外に出ちゃいました!

お耳の痒い痒いが怖いのでこのところずっと朝シャンプータオルで顔周りを拭いてあげています!
顔はあまり嫌がらないで拭かせてくれるのですが、体を拭くと怒るのよね~泣き笑い
時々ちょこっと赤くなるところが出てきますが・・・
今のところ増えていかないで治っているので、効果があるのかな?
先生にはなかなか治らないって言われているので気長に付き合っていこうと思いますしょんぼり

​お義母さんの所のランタナがまだ咲いていますよ!​

ペチュニアは最近冬越しするようになってビックリですよ!​
今年も冬越しするかしらわからん

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 10:01:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X