3806025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.07
XML
カテゴリ:
​​と言ってもまだ咲いていませんが、だいぶ蕾の色が黒くなってきたのでもうそろそろ咲くかな・・・
と楽しみに毎日見ていますが、まだです泣き笑い

シクノデス タイワン オレンジ ‛オーチス’

シクノデス タイワン ゴールド‘オルキス’

シクノチェス ワーセウィッチ ‘ビッググリーン’

シクノデス ワイン デライト  'J.E.M.' FCC/AOS
蕾や花芽が色々と出ているので楽しみです​​​​スマイル

カトリアンセ ポーシァ カニザロハート(手書き)

くもりくもりくもり
昨日は午前中少し晴れましたが、その後は雲が出て寒い1日になりました!

雲が多くって今日は富士山不在ですしょんぼり

今にも降ってきそうですよ!でも、今日の天気予報は曇りです!

樹里ちゃんは昨日予防接種に行って注射を打たれたですにゃ猫
便秘の薬は追加して貰って量を半分にして様子を見ることになりました!

ついでに小春ちゃんも連れて行って、膀胱の石を見て貰ったら綺麗に消えていて褒められましたよグッド
ミーちゃんはちょっと前からお腹にこぶがあって気になるので見て貰いましたが・・・
脂肪か、悪い物か判断が付かず、様子を見ることになりました!
見ていて大きくなるようなら細胞に針を刺して組織を調べた方が良いとの事です!
気を付けて見ておかないと・・・しょんぼり
叔母の方は進行性のガンらしくでも、もう90歳と高齢なので手術も出来ず・・・
薬で進行を遅らせるようなことを言っていましたしょんぼり
来週petを受けに行って転移が無いか調べるそうです!
結果は27日・・・気の重い年末になりそうですしょんぼり
あ!私の眼科の方は眼圧はまたしてもちょっと高めでしたが、他は異常なかったのでグッド
また6か月後の検診になりましたウィンク

にほんブログ村
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.07 10:01:51
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X