3746766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.02
XML
カテゴリ:
バンダコスティリス チャーム ‘ブルー・スター’が満開になってきました!
たくさん咲いてくれましたよ​​​​ハート(手書き)

晴れ晴れ晴れ
昨日も良く晴れて穏やかな元旦になりました!
今年1年こんな日が続くと良いですね~!

今日の富士山も綺麗ですよグッド

雲一つないですスマイル

お正月ものんびりですにゃ猫猫

小春ちゃん好き好きハート(手書き)

大好きですにゃ猫
こんな光景が見られるようになったのはここ数年なので、嬉しい季節ですウィンク
今年は年賀状が朝一で届いたので買い物に出かける前にチェックしていて出遅れ・・・
毎年楽しみだった甘栗の詰め放題は終っていたので・・・泣き笑い
タオル詰め放題をやって、お昼を食べて・・・

初詣に行って、おみくじも引いてきましたよ!
今年は大吉を引き当てたので良い年になりそうですグッド
今日はHCの初売りなのでちょっと見に行く予定です!
猫砂を買い忘れていたので買ってこなくっちゃ!
今年はひかくてきのんびりしたお正月を過ごしていますウィンク


にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 09:13:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X