3803284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.19
XML
カテゴリ:薔薇
​昨日、HCに行ったら綺麗なミニバラを見つけたので買っちゃいました!​
​​​​​​​​コルナーダシリーズのバラです!​

家のバモッコウバラは咲きそうでまだです!

ちょっと花色の筋が見えてきたのでカウントダウンが始まったかもスマイル

バラ畑に植えてあったバラたちです!

こちらの蕾はまだ小さいけど・・・楽しみです!

テディベアの蕾と赤いのは外で冬越ししたアブチロンです!

こちらはもともと鉢植えで育てているバラたちです!
早く咲きださないかしら・・・ウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日は雨風が強かったけど午後3時過ぎたらパタッと止んで晴れました​​​びっくり

富士山を撮りに行ったらオナガのペアがいちゃついていましたうっしっし

こんなに青空が広がっているのに富士山には雲が湧いていましたよ!

先の写真より良く見えたので撮り直しましたウィンク
雲をまとっていつもと違う雰囲気の富士山が撮れました!

昨日は雨降りだったので珍しく部屋側を向いて寝ていましたウィンク

今日は良い天気ですにゃ猫

樹里ちゃんはお外に出して貰ったですにゃ猫
今日は日差しが強いですにゃ猫

フリージアこんな色でしたスマイル
昨日も2人増えて48人になりましたしょんぼり

にほんブログ村
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.19 09:33:36
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X