3803218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.10
XML
カテゴリ:薔薇
センチメンタル
モーツアルト
ニューウェーブ
ロース笛吹
アブラカタブラ
赤花のアブラカタブラ​
かおりかざり
​​​切りバラ用のバラ

フラッシュノアゼット
この雨の中またバラも少しずつ咲いて来ていますよスマイル

くもりくもりくもり
昨日も良く雨が降っていましたが午後は少し止んで夕方から明け方まで雨が降っていました​​​​雨

今は雨が止んでいますが、まだ降りそうな予報が出ています!
本当に何時まで雨が降り続けるのでしょうねしょんぼり

枝豆を見たらもう食べられそうなサイズになっていましたよウィンク
摘心をして2本にした割に実付きが悪いな~ほえー
そう言えばこの前TVで追肥しましょう言っていたので旦那に頼んだけどやってくれたかなわからん

茶碗蓮は4日は綺麗に咲いているのですが、すでに散りそうですよしょんぼり

ママツバメさんはまだ卵を温めていました!
パパツバメさんは居なかったので虫取りに行ったのかなウィンク

あ!小春ちゃんの額が赤いショック

1日1回は拭いてあげていたのに、2回に増やした方が良いかなわからん
薬を付けてあげようとしたら警戒しています泣き笑い

樹里ちゃんは今日も寝ているですにゃ猫

にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.10 09:22:04
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X