3729393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.13
XML
カテゴリ:
​​​エピカトレヤ・レネ・マルケス 'フレーム・スロワー'が咲いていました!​
今年世界らん展でお花が咲いていたものを買ったものですが、また咲いていてビックリ!
不定期咲きの蘭なのかしら・・・わからん

すぐ横でエピデンドラム ユメサクラが可愛く咲いていたのでまた撮ってきました!

次々咲いてくるのでまだまだ楽しめそうですよスマイル

くもりくもりくもり
昨日は久しぶりに晴れて富士山も見えていましたがちょっと出かけていて・・・
帰って来て撮ろうと思ったら雲に隠れちゃいました​​泣き笑い

今朝も曇り・・・午後には雨になる予報が出ていますしょんぼり

なかなか虫取りに行かないな・・・大丈夫なのかしらわからん

涼しい朝ですにゃ猫

今日も天気が悪くなってきそうですにゃ猫

春、売れ残ったアマリリスの球根を買って来て植えて置いたら今頃咲きましたよびっくり

にほんブログ村
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.13 08:45:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.