3805698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.16
XML
カテゴリ:
​​白花の​​​​​デンドロビウム ファーメリが咲きました!​

冬も咲きましたが真夏にも咲きましたよ!

葡萄棚の下とはいえ暑そうです!

この前咲いたばかりのデンドロビウム グリフィッシアナムはもうおしまいですしょんぼり

デンドロビウムは日に当てても良いかと思ったけど、あまりの暑さに黄色くなってしまったので・・・
葡萄の葉が茂っている方に移動させましたよ!大丈夫かしらほえー

晴れ晴れ晴れ
昨日は39.3℃まで上がって高熱でうなされているような暑さでしたどくろ

今日も暑くなりそうな青空です!

富士山も見えていますよ!

あまりに暑いので小春ちゃんを冷房の効いている部屋に連れて来たのですが・・・
2時頃はドアをカシャカシャして出せ出せと煩いので暑いところに戻っていましたが・・・
さすがに40℃近くなったのでまた連れてきました!
丁度おやつの時間近くなったので貰えるのをひたすら待っていましたようっしっし

今朝は25℃位まで下がったので窓を開けましたが・・・
だらりんちょ樹里ちゃんですうっしっし

すでに暑いですにゃ猫
今日も家の所は39℃予報が出ています!また小春を避難させなくっちゃ!

今日も暑くなりそうなので朝5時半に起きて葡萄狩りをして発送まで終わったので後はもうだらけますうっしっし
今日も熱中症にならないように気を付けて過ごしましょうね~バイバイ

にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.16 09:52:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X