3805630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.11
XML
カテゴリ:
​風も吹くかもというので下に置いていましたが、雨だけでした!

雫が綺麗だったので撮ってきました!

デンドロさんもこんなに濡れちゃって大丈夫かしら泣き笑い

多肉さんも一緒に吊るして置いたのですが・・・大丈夫かな​​​​​ほえー

バラも雨に当たって垂れちゃいましたが、蕾は綺麗に咲きそうですよ目がハート

くもりくもりくもり
三日三晩降り続いた雨もやっとやみましたよ!
あんなに離れたところを通った台風なのにこんなに雨が降るなんてびっくりですよ!

今朝もまだ雲は多めですが・・・

ちょっこと青空も見えたりしています!
今日は少し晴れて25℃まで上がる予報が出ていますよ!

樹里ちゃんは旦那と寝ていました!

寒かったので姪っ子に貰ったひざ掛けを持ってきたら・・・
よほど気に入ったのか小春ちゃんに取られてしまいましたよ泣き笑い

まだ曇って寒いですにゃ猫
早くひざ掛けを置いて退いてほしいですにゃ猫
私が居なくなるのを待って控えていますよ~泣き笑い

イチジクが熟したと思って採ったら雨が入ってびしょびよ・・・他のは腐っちゃいましたほえー
この手前のはちょっと硬いのよ!明日には収穫できるかもウィンク
やっぱり雨ばかり降ったらダメですね~今度は秋晴れにならなると良いですよねスマイル


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.11 09:02:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X