3803215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.08
XML
カテゴリ:薔薇
​​​​​​​​​昨日は大きく育ったモッコウバラつるバラの剪定をしました!​​
もやもやしていますがこれでも半分以下にしたのですよ泣き笑い

コーネリア

つるの赤い小バラですが、このバラは棘がないので扱いやすいバラです!
つるバラもだいぶ減らしてしまったのであっという間に終わりました!

何か咲いていると思ったらオルレアが咲いていましたよ!

オルレアって春から夏に咲いたような・・・びっくり

白バラがまだ綺麗に咲いています目がハート

晴れ晴れ晴れ
​​昨日も良く晴れて最高気温は15.1℃、最低気温は1.4℃でした!

今日も良く晴れて16℃予報が出ていますよ!

富士山も綺麗ですスマイル

寒くなって来たのでまた食パンづくりを始めました!
樹里ちゃんに退いて貰ってストーブの前で温めていますうっしっし

小麦粉1.3キロくらい作ります!

型に入れて・・・

発酵!家のオーブンに入る最大量なんです猫

35分で焼き上がり!熱くなくなったら切って冷凍しています!
この前作った天然酵母のパンも美味しかったので年内にもう一度くらい作りたいな~!
酵母の素は冷蔵庫で静かに発酵して貰っていますウィンク

西日を浴びつつ日向ぼっこ中のシャルズです!
昨日、西日除けの遮光ネットも外したら、朝から部屋がものすごく明るいの!ビックリですびっくり

にほんブログ村
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.08 09:07:54
コメント(8) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X