3805370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.09
XML
カテゴリ:
デンドロビウム ファーメリの白花が咲いていました!
3房有ったのですが、1房は気が付いたら萎れていました泣き笑い
​​白花も可愛いでしょう目がハート

デンドロビウム ファーメリ・シルシフローラム‘ヤツフサ’も8房満開になりました!

後ろの鉢の4房も咲いて12房咲いていますよスマイル

ファーメリよりこちらの方が少し花持ちも良いみたいですウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れていましたが北風が吹いて最高気温は11.1℃、今朝の最低気温は-2.8℃でした!
久しぶりにつららが出来ていましたよ​​ほえー

今は無風ですが、今日も風が吹くのかな・・・

あら・・・また富士山の雪が少なくなったような・・・びっくり

お雛様を飾って、レモンも収穫してきました!
蜂蜜レモンを作ろうかな・・・っと思っていますウィンク

目が覚めたですにゃ猫

樹里ちゃんはまだおねむです!

おやつが貰えるまでPCの前に陣取って邪魔をするのよね~泣き笑い

昨日の桜の刺し子です!
斜めの部分を縫って、今度は縦?横?の部分を縫い始めました!
今度の方が間隔が狭くって時間が掛かりそうです泣き笑い
お花の形が見えてきてちょっと感動しましたよぐー

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 09:10:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X