3805318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.01
XML
カテゴリ:
​​​​​シンビジウム・プミルム  アルバム(金陵辺)が咲きました!​

白花の方です!

蜜蜂を呼ぶ蘭なのですか・・・ほえー

シンビジウム デボニアナム‘タイガーテール’も咲きましたよ!

去年植え替えたばかりなので花茎が伸びなかったですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
​​​​昨日は晴れて最高気温は25.4℃になりました!

今日も晴れていますが・・・

富士山の上にもやもやと雲が出来始めているので雨が降って来るかも・・・

温室で倒れていたアマリリスを起こしたら折れちゃいましたショック

赤い発見!鳥に見つかる前に早速収穫して食べちゃいましたうっしっし

小春ちゃん熟睡中眠い..

もうみんな終わっちゃったと思ったけど遅れて咲いたクリスマスローズ発見!
さすがにクリスマスローズももう終わりです!
今日から5月!GWも始まっていますがコロナも大繁殖ショック自粛自粛での大型連休になりそうですねしょんぼり

にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 08:45:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X