3727274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.24
XML
カテゴリ:薔薇
​​昨日はモッコウバラの剪定を旦那に手伝って貰って頑張りました!​
去年は切られ過ぎたので今年は半分くらいで押さえて貰いました!お花が楽しみですハート(手書き)

アンジェラは気が付いたら丸坊主に​​ショック
来年は上の方にしか咲かないかも・・・ほえー

鉢の植え替えも始めたのですが、袋に入っている土も凍ってしまったので、挫折!
今年は冷え込みすぎですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
​​昨日も晴れて最高気温は10.5℃、最低気温は-2.1℃でした!

今朝も晴れて寒いです!

富士山も見えていますよ!

半月ではなく半猫ですうっしっし

どうしようか迷う小春ちゃん!

バリバリして樹里ちゃんを跨いで行ってしまいましたウィンク
​​

​今日はクリスマスイブなので赤い実の南天を撮ってきましたハート(手書き)
クリスマスツリー今晩は楽しいクリスマスを迎えてくださいねクリスマスツリー

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.24 08:37:20
コメント(2) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.