3804480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.10
XML
カテゴリ:
​​​​​斑入り葉の胡蝶蘭が咲いていました!

お花も色が濃くって綺麗です!

他の胡蝶蘭も咲いていますが、長く咲いているのでお花にシミが出て来てしまいましたしょんぼり

白い胡蝶蘭もまだ頑張って咲いていますよ!

アマリリスもそろそろ外に出したいのですが、風が吹くと倒れちゃいそうで出せません泣き笑い

くもり晴れ晴れ
昨日はお昼くらいから雨が当たって来て夜には本降りの雨になりました!
​最高気温は18.6℃、最低気温は10.1℃でした!

今日は晴れて来る予報が出ていますグッド

まだ晴れてこないですにゃ猫

もうしばらくここで温まっているですにゃ猫

薄ピンクの芍薬も咲いてきましたよ!

にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.10 09:17:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X