3803678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.10
XML
カテゴリ:
​​ カトレヤ パープラタが咲きました!

またしてもナメにやられてしまいましたがなんとか無事に咲きました!
端から蕾をやられてしまうのでショックですよ!

くもり晴れくもり
昨日は1日曇り、最高気温は23.1℃、最低気温は16.1℃でした!

今朝は久しぶりに青空が見えています!
今日は雨が降らない予報が出ているので、クイーンセブンの2回目のジベをしましたぐー

昨日の朝は寒かったようで樹里ちゃんは旦那と寝て居ましたよ!

小春は寒くても我慢しているですにゃ猫

子燕さんは、いきなり巣立って1羽だけ残されていました!
夕方見たらこの子も巣立っていましたよ~ショック
何日か巣に帰ってくると思ったのに夜になっても居なかったですしょんぼり

紫陽花の万華鏡も咲きましたよスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.10 09:19:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X