3803313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.03
XML
カテゴリ:

シクノデス タイワン オレンジ ‛オーチス’が咲き始めました!

リップは赤ですがオレンジ系のお花です!

1本はまだ蕾ですが・・・

今年は2つのバルブから2本ずつ花芽が伸びたのでお花がたくさんです目がハート

くもりくもり雨
昨日は小雨が当たったりしていましたが最高気温は9.3℃、最低気温は−1.1℃でした!

今朝も雲が多いです!

でも富士山が綺麗に見えているので雨は降って来なさそうです!

樹里ちゃん達は昨日も仲良しでしたよ!

夕方になってやっと日が当たったですにゃ猫

美味しい夢でも見たかな・・・ウィンク
夕べは姪っ子達と新年会をしましたが、甥っ子たちは2人してインフルエンザになって欠席でしたほえー
昨日は夕方になってまた羽田での飛行機事故!
今年は災害の年になりそうで怖いですよ!富士山は大丈夫かしら・・・ショック

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 08:44:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X