3812448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.25
XML
カテゴリ:ブドウ
​昨日残りの葡萄を収穫しました!

同じように育てたのにこんなに小さなブドウを発見!
味はちゃんとシャインマスカットでしたよびっくり

前日もっと頑張ればよかったのに、この位かと止めたら・・・
昨日は結構な量の収穫になりましたよほえー

でもこれで今年の葡萄狩りは終りましたよ!ぱーぱー
葡萄の木にはゆっくり休んでほしいですウィンク

くもりくもりくもり
昨日は晴れて最高気温は25.3℃、最低気温は17.9℃でした!
風も冷たくって半袖だと寒かったですよ!

今朝は雲が多くどんよりしています!

今朝は冷え冷えだったですにゃ猫

寒かったのでお布団にもぐりに来たですにゃ猫
あまりの寒さに上掛けも増やしましたよ!気温の変化が有り過ぎですよね!
体調を崩さないようにしましょうねバイバイ私もやっとのんびりできますスマイル

オステオスペルマム

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.25 08:40:44
コメント(4) | コメントを書く
[ブドウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X