1326393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活ブログ ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:メディア露出
おお、気がついたら10,000ヒットしているではないか。
ブログ開設二ヶ月少々でこのペースはどういうレベル感なんでしょうかね。

いずれにせよ、みなさまご愛読ありがとうございます。

で、さきほど、NHKラジオ第一に15分間、出演してまいりました。

オーネットが毎年実施している新成人の調査の話で、主に結婚観とか恋
愛、仕事について、岡部解説委員と有江キャスターとの質問のやりとり。
台本がしっかりできていたので、アドリブは実質的にはなしでした。

1.5-2分余るだろうなーという読みどおりだったので、うまく「オーネットの
アドバイザーの・・」と社名を出して、エピソードを挿入することにも
成功(やった!)。

スタジオはけっこうアットホームなかんじで、解説委員も有江キャスターも
相槌上手なので、うまくおだてられてる感じでリラックスできました。

その意味では、たくさんの人の前で話すのよりもラクかもしれませんね。
また機会をもらってみようっと。

ではまた。
西口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月27日 20時19分15秒


PR

Profile

anishi01

anishi01

Free Space

著書 「普通のダンナがなぜ見つからない?」(文藝春秋)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X