1326396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活ブログ ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月28日
XML
カテゴリ:メディア露出
昨夕のラジオ出演、
事前に連絡していた方たち以外でも、
「聴きましたよ」「びっくりした!」という連絡をいただきました。

・高校の同級生の女性(百貨店で働いている方)は、たまたまお休みの日で、
家で食事の支度中に私の名前の紹介と生声が飛び込んできてびっくり、

・UBSのときの同僚で名古屋でプライベートバンカーをしている方は、移動中
のタクシーの中で聞き入っていただいたり・・

ラジオ、特にNHK第一の夕方どきにおける典型的な聴取パターンと言えますね。

これだけネット、モバイルが隆盛の中でも、ラジオはその「ながら」性が、かえ
って手堅い魅力を見せているということでしょうか。

注意深く、それぞれのメディアの特性、それも時間帯別とか心理状態とか、
受け手の場面設定をふかーく思考してメディアミックスを考えないと、という
当たり前のことを再認識。

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月28日 10時37分20秒


PR

Profile

anishi01

anishi01

Free Space

著書 「普通のダンナがなぜ見つからない?」(文藝春秋)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X