カテゴリ:メディア露出
昨夕のラジオ出演、
事前に連絡していた方たち以外でも、 「聴きましたよ」「びっくりした!」という連絡をいただきました。 ・高校の同級生の女性(百貨店で働いている方)は、たまたまお休みの日で、 家で食事の支度中に私の名前の紹介と生声が飛び込んできてびっくり、 ・UBSのときの同僚で名古屋でプライベートバンカーをしている方は、移動中 のタクシーの中で聞き入っていただいたり・・ ラジオ、特にNHK第一の夕方どきにおける典型的な聴取パターンと言えますね。 これだけネット、モバイルが隆盛の中でも、ラジオはその「ながら」性が、かえ って手堅い魅力を見せているということでしょうか。 注意深く、それぞれのメディアの特性、それも時間帯別とか心理状態とか、 受け手の場面設定をふかーく思考してメディアミックスを考えないと、という 当たり前のことを再認識。 ではまた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010年01月28日 10時37分20秒
[メディア露出] カテゴリの最新記事
|
|